バトンです

スタート僕クロルがお送りします
 
ポケモンバトン
■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
ダイヤ、サファイア、時
 
■主人公の名前は何と入力していますか?
 
大抵、クロルです
■ライバルの名前は何と入力していますか?
 
デフォルト

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

赤緑・ゼニガメ
金銀・チコリータ
宝石・ミズゴロウ
ダイパ・ナエトル

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
好き
レントラー
ウインディ
ボーマンダ
ハクリュー
ラグラージ
苦手
虫ポケ

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
ダイヤならレントラー

■好き/役に立つ技は何ですか?
好き
エアカッター
辻切り
エナジーボール
役に立つ
空を飛ぶ
凍える風
■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
特に無いです

ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

その日の気分

■あると役に立つ道具は何ですか?

シルバースプレー

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
売る
金の玉
星の欠片
捨てる
小さい玉系

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。

・・・・

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。

あちゃー

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。

ポケモンに例えるって難しいよね
って事でアンカーです。
あれ?
バトン始めた意味がry